>

プチ整形はいくらでできる?

相場を知ろう!

ヒアルロン酸注射は量り売りもあれば一度の施術で値段が決まっているものもあります。種類も豊富なので値段も様々。
ですが一部位で高くても5万円というのが多いよう。
ボトックス注射も種類がいくつかありますが、一部位5000円~20000円という価格が多く見受けられました。
これらは一度受けても数ヶ月で効果が弱まるので、また施術を受けたい人は再び通院する費用のことも念頭に入れるべきです。

脂肪溶解は一度で溶解できる部分が少なく、希望箇所の脂肪をすべて溶解するとなるとこちらも複数通院する場合もあります。
一度の施術で3000円~20000円とのこと。

レーザーは基本的に複数回通うところが多いですが、一度の施術で消えるとうたうクリニックも増えてきました。
そういう所だと5mm以下のシミで5000円程度。
複数回通う場所になると頬、顔全体、など広範囲をケアしてくれます。
両頬で10000~20000円くらいでした。

目の周りのプチ整形

埋没方の費用相場は主に5~10万といわれています。

目の周りのプチ整形は埋没方がとても有名ですが、他にもメスを入れないで印象を変える方法がいくつかあります。
ヒアルロン酸やボトックスを注射するのもひとつですが、それとは別にサーマクールアイというものがあります。
「切らないフェイスリフト」と呼ばれおり目元のたるみ改善が期待できるそう。
施術時間は30~60分程度で金額は10万円が相場のようです。

眼瞼下垂といわれる症状で困っているなら保険が適用できるかもしれません。
まぶたが持ち上がらず目があまり開かない症状で視界不良や眼精疲労を伴います。
先天性のものもありますが老化によってそうなる人も少なくありません。
今では切らずに施術できるクリニックもあり、「眼瞼下垂を治療するために二重まぶたにする」といことなら保険適用について医師が相談に乗ってくれるでしょう。


この記事をシェアする